TOP!

ブログ訪問ありがとうございます!

かえでサーバーで活動しているけぃといいます。

このブログではメイプルストーリーでの出来事から主の個人的なことまで

いろんなことを記事にしていきます!



ニコニコ生放送もよくやってるのでよかったら見に来てください!

ゆっくりしていってください!

追記にて一応メインキャラクターの装備一覧を公開してます。

■個人用メモ
   【私用メモ】DK装備強化考察

■ザ・シード43層記録用ツール v1.05
   SeedApp Ver1.05

■ザ・シード23層&48層対策ミニマップツール
   23F,48F_map

~お知らせ~
・23層&48層対策ミニマップツール公開しました(1/28)

~更新履歴~
4/29:春のミラクルタイムを終えて。NEW
3/30:ルシード倒しました!!更新←NEW
2/26:I'm enjoying Maple Story.更新←NEW
1/28:新年あけましておめでとうございます。更新
    23層&48層対策ミニマップツール 公開
12/22:5次転職!ついに登場!更新
12/17: 【KMST1.2.042】ダークナイト 新5次スキル+一部スキル改変更新

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

【私用メモ】今後に向けての個人的なまとめ

どうも、けぃです。

ここでは今後に向けての僕の方向性などを考える場としてまとめていきます。

追記にて。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

春のミラクルタイムを終えて。

こにゃにゃちわー

DK弱体のことをすっかり忘れていて不意打ちのごとく弱体を受けて最近しょんぼりしている、けぃです。

まぁあれは半年前にKMSでも修正されてブーイング騒ぎになってましたから・・仕方ないです・・。

それはそうともうすぐGWですが皆さんのご予定はどうでしょうか?

どうやら僕は働き三昧になりそうです・・。

(どうせ休日でも暇を持て余していただろうからいいんだもん・・)

でもどうせなら旅行とか行って欲しいもの買ったりとかしたかったですね;w;

今回の記事の内容はタイトル参照!

それでは続きは追記にてどうぞ。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

【KMS1.2.274】ダークナイト スキル改変 ※4月20日修正あり

はい、こんばんわ。

けぃです。

結構前のことですが

KMSで地味なようでわりと重大なスキル改変があったので、

まとめておきます。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ルシード倒しました!!

おはこんばんちわ~('ω')

どうも、けぃです。

また広告を出してしまいました・・。

リアルでは、大学を卒業して実家の方に戻りました。

新生活スタートです!

そのかわりにメイプルが全然できてません・・。

つらいです・・;w;

今回はとりあえずルシード倒したよ!っていう報告です。

全鯖で4番目の討伐だったかな?



もうずいぶん前の動画で、しかも秘薬バグありです。

また余裕ができたら秘薬バグなしで上手く立ち回れたときの動画をあげたいなぁって思ってます。

DC9残し_Lucid

もう動画やSNSでPTメンバーの詳細とかは割れてると思うんで加工してません。

チキンプレイでデスカウント9残せました!

最速?_Lucid

ptメンバーの画像なので加工してます。

秘薬バグなしだと13分台で倒せたりしました。

今では「ひたすら殴ってたらDC尽きる前に倒してた」みたいな感じです。

一応この画像のときの動画がYouTubeにあがってるので興味あったら探してみてください。

攻略記事とか載せてる人で「聖魔必須!」とか書いてる人もいますが、

とりあえず全員接近脳筋STR職でも倒せるんで、

火力さえあるメンツが6人そろったら立ち回り次第でゴリ押しで倒せます。

とりあえずDKの火力水準は僕のキャラでルシードにグングニル400m~600mくらいです。(Lv235↑, ARC360)

メンツ次第ではもっと低くても十分勝てると思います。


ではまぁ今回はこんな感じで!

最近バタバタしてるので次の更新までまた間が空くかもしれません、、

とりあえず早く200槍_logo200武器手に入れたいですね!

ヾ(=・ω・=)o☆βуё βуё☆ヾ(=・ω・=)o

☆ バナー ☆
メイプルストーリー 公式 メイプルストーリー 公式
☆ 検索してみる? ☆
☆ ゆっくりしていってね!! ☆
☆ 新しい記事 ☆
☆ 最新のコメント ☆
☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ リンク ☆
☆ カテゴリ ☆
☆月別アーカイブ☆
☆ めいぷるぷ~るぷる♪ ☆
☆ プロフィール ☆

けぃ

Author:けぃ
☆自己紹介☆

Like:カラオケ/アニメ/エロゲ/真理歌/てぃんくる/Lipton/etc...

ニコ生でメイプル放送やってます!
コミュニティ:co1218816

良かったら見に来てくださいm(_ _)m

☆キャラクター☆

~かえでサーバー~

■メインキャラクター


MyDK1

桜xCherry Lv238ダークナイト


■セカンドキャラクター

MyPTM1

xo桜華xo Lv215ファントム



~リブートサーバー~

■メインキャラクター

MyNL

LoveChime彡 206Lvナイトロード


気軽にコメントよろしくお願いします(*´ω`)ノシ

☆ FC2ブログランキング ☆

FC2Blog Ranking

☆ アクセスランキング ☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
63位
アクセスランキングを見る>>
☆ Twitter ☆
☆ RSS ☆